« …良い経験…かなぁ? | トップページ | 蛍石(中国) »

2007年11月13日 (火)

落ち着け自分

うわぁぁ~ん!
私のバカッ!!

業務外のことをまた引き受けてしまいました。いや、大したこと無い…らしいんですが、わたし的には大したことです。。。(慣れてる人には鼻で笑われそう)
長期的に見れば、これまた経験ですが、全然気力が追いつかないですよ。いろいろヤル気無いんですもんっ!
あぁ、今年の自分、どうしちゃったんだろう。。。この業界の仕事、辞めたかったんでしょうに。いや、今も辞めたいのですよ…。なのに、何してるのかしら。。。あぁ、もしかして、端から見たら、すごくヤル気満々?
いやぁぁ~。逆なのよぉ~~~!!!

|

« …良い経験…かなぁ? | トップページ | 蛍石(中国) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …良い経験…かなぁ? | トップページ | 蛍石(中国) »