« また聴きに行きたいな | トップページ | 落ち着け自分 »

2007年11月11日 (日)

…良い経験…かなぁ?

最近、鉱物のアップをしてません。写真撮るのが何だか面倒くさいです。どうしたものでしょうか。いろいろ面倒くさいです。もともと怠け者なのですが、ここのところずっ~と、怠け具合いに磨きがかかってしまった感じです。

数ヶ月前、恩師に頼まれた会社の業務外の仕事。。。非常に不穏な風向きになってしまっています。わたしは子供っぽい性格で、政治向きな性格じゃないんですよ。こんなところで、愚痴ってしまうくらいに。
先生もわたしにこの仕事を頼んできたときは、こんなことになるとは思っていなかったハズ…と信じたいです。
とは言っても、まぁ別に、わたしがどうこうすることは何もなくて、事態は否応なく進んでいくものなので…。わたしのするべきことは、それらの物事をひとつひとつ確認していくことだけなのですが…。なんというか、見ていたくないなぁ…なんて思います。
会社の上司には「君はこういう経験が少なすぎるから、良い経験をさせてもらっているじゃないか」と言われてるのですが、何だか上司の方が楽しそうです(困)。

今週こそは、どっかで標本をアップしたいです。

|

« また聴きに行きたいな | トップページ | 落ち着け自分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また聴きに行きたいな | トップページ | 落ち着け自分 »