« 蛍石(中国) | トップページ | 誰の声に似ているか~ »

2007年11月28日 (水)

わーい、やったぁ

すごい!すごいよ自分っ!!

今、完全に持ち業務が皆無です。残務や修正モノはあるものの、「リポート書かなきゃ」とか「用地交渉しなくちゃ」といった『業務』…昨日までで、終わっちゃいましたぁ~!
あぁ~すごい嬉しい。
私が担当予定の新規大型業務、なかなかGoサインが出ないんですよ。なので、すこーんと手持ちが空いてしまったんです。(←会社としては問題ですね)

本当は今月末〆切で『業務外の仕事』があるのですが、どちらかというと、こちらの方が慣れないことなので厳しい。
とはいえ、本業の業務がないのでそちらに専念できる…という意味では、とても良かったと思います。こちらの仕事も確実に自分のためになるし。
(でも、ついさっきまでは「終わらないよぉ~」と同業他社の後輩にオロオロ相談の電話をし、幹事の方には泣きつき…〆切をチョコッとだけ延ばしてもらいました(苦笑))

それにしても、運が良いなぁ…よしっ!募金をしよう(笑)←自分は恵まれてるなぁ~と思うと、何かをしたくなるんですが、いつも募金くらいしか思いつかないあたりが情けない。

それでは~

|

« 蛍石(中国) | トップページ | 誰の声に似ているか~ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(中国) | トップページ | 誰の声に似ているか~ »