« わーい、やったぁ | トップページ | パソも診察してもらいます »

2007年11月29日 (木)

誰の声に似ているか~

携帯電話が退院してきました。無事なおっていて一安心です。

それで、声チェキなるものをやってみました。
携帯電話に自分の声を入れると、声が似ている有名人の名前をメールで返信してくれるというサービスです。
PCからのメールは受信拒否にしていることを忘れていたため、はじめ上手くメールを受信できませんでした(笑)。うわーい、うっかりさんです(笑)
声チェキのドメインを許可にしてチャレンジ。

で、わたしの声は誰に似ていたか…というと、
「貫地谷しほり」とのこと。

……………だ、誰っ!?

わたしは芸能人とかってあんまり知らないんですよね。
調べてみなくちゃ分からない人でした。

このサービス、2回目以降は1位から5位までの名前を表示してくれるそうで、やはり試してみました。すると、さっきと違う結果が…。

1位 柳生みゆ95%
2位 高島彩90%
3位 相田翔子89%
4位 原田美枝子83%
5位 堂真理子80%

……………柳生みゆって誰。
2位と3位はわたしも知ってる。アナウンサーの人とウィンクの人ですよね。う~ん。どうだろう。似てるかなぁ?似てない気がする(苦笑)

|

« わーい、やったぁ | トップページ | パソも診察してもらいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい、やったぁ | トップページ | パソも診察してもらいます »