« 他人の仕事は面白そう | トップページ | 蛍石(中国) »

2007年11月24日 (土)

プレゼント

先日、娘の誕生日だったので、昨日は『丸一日娘と一緒に過ごす』という誕生日プレゼントをしました。(あ、もちろん別途プレゼントも買いましたけど(笑))

川口のイオンがリニューアルオープンしたので、そこに行ってサンリオのカフェでケーキを食べたり、DSのゲームソフトが欲しいというので電気屋さんに行ったり、レストランに行ってご飯を食べたり。。。普段一緒に過ごせないので、娘の良いように過ごそうかなぁ~と。

新しくなってオープンしたばかりですから、駐車するのに時間がかかるかなぁ…?と思ったのですが、偶然すぐ目の前で駐車場が空いて、全く待たずに駐車することができました。クランクになっている場所だったので、ハザードつけて空きを待ってる“待ち車”もいなかったんですよ。
「ラッキー!良いことあったから、募金しよう~」←意味不明(笑)
というわけで、少しばかり募金をしてきました。

|

« 他人の仕事は面白そう | トップページ | 蛍石(中国) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他人の仕事は面白そう | トップページ | 蛍石(中国) »