« Illustratorにいじめられる | トップページ | 祝400 »

2007年10月 1日 (月)

コルダ2アンコール

土曜日は娘の小学校の運動会だったはずなのですが、雨で中止になってしまいました。
振り替えは火曜日ということなので、見学はムリかな。。。残念。

というわけで、休みは金色のコルダ2アンコールをやりました。相変わらず、説明書を読まないで始めました。(いつものことですが、以下ネタバレ考慮無しです。)

事前情報としては『3月の音楽祭でオーケストラのコンミスをやる』ということしか知らなかったので、てっきりゲーム中の期間は1月~3月で、アンサンブルの他にオーケストラの練習もすると思っていたので、やってみたら『あれ?』って感じでした。仲間集めるだけなんですね(笑)
2月14日のバレンタインデーが話の折り返しかと思っていたら、いきなり話が音楽祭に飛んでエンディング。。。それはもうビックリです。オーケストラ練習してないのにぃ~みたいな(笑)←真面目に事前情報を集めないからです(苦笑)
コルダ2が長かったから、それを覚悟して始めていただけに、最初終わったときは『みじかっ!!』って思ったけど、振り返ってみれば飽きなくてちょうど良い感じだったです。

柚木先輩のデータを引き継いで始めたのですが、やっぱり柚木先輩は良いです…。
新理事長就任パーティで理事の方達に責められて話がこじれ始めたときは、素で『どうしよう…もしかしてどっかで選択肢間違えたとか…?』とおびえてしまったのですが、柚木先輩が間に割り込んで助けてくださったときはもう!!あらためて惚れ直しました(笑)
その後もケンカしたり仲直りしたり、甘酸っぱいです。くぅ。
あと指揮の都築さん!好きです!カッコイー女性大好き。あれで大学3年生。。。自分ももうちょっと大人にならなくては…って、こんなゲームしてる時点でダメだ(笑)

|

« Illustratorにいじめられる | トップページ | 祝400 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Illustratorにいじめられる | トップページ | 祝400 »