« スリーテンポくらい遅れてる | トップページ | 紫水晶(ナミビア) »

2007年10月16日 (火)

柚子の香り

会社のパートさんから柚子の香りのするお茶をもらいました!!!
すっごく嬉しいです。
パルコのプレオープンの時に試飲して、『あ~いいなぁ』と思いつつも、何となく買わなかった品なんです。それで、やっぱり欲しいなぁって、パルコが空いてきたら買いに行こう!と心に決めていたんです。
が、貰ってしまいました!!!

パートさんのお宅で、パソコンの調子がおかしくなってしまったそうで、先日ちょっと様子をみに行ってきたんです。『そのお礼です』って。大した手間でもなかったし、なんだか、かえって悪かったかなぁ?

柚子がね、すっごく良い香りなんです。
ん~嬉しいです♪

|

« スリーテンポくらい遅れてる | トップページ | 紫水晶(ナミビア) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーテンポくらい遅れてる | トップページ | 紫水晶(ナミビア) »