« コルダ2アンコール | トップページ | 蛍石(カナダ) »

2007年10月 3日 (水)

祝400

ぱんぱかぱーん!
わぁい。この記事400件目です~。
ブログを始めてから、かれこれ1年半以上経ちます。3日坊主なわたしがよくここまで…(泣)

でもでも、最近、気力が衰えてる気がします。時間が経つのばかり早くて…。うきゃー!若いんだから元気出せ!!

あー。ここのところ、また標本の写真をアップしていませんね。サボりですサボり。それに標本購入もしていません。あらまぁ…です。
昨夜、蛍石の夢を見ました。紫色で立方体の蛍石(たぶんスペイン産)を回転研磨盤でつるつるに磨き、アクリルのなかに閉じこめて、キーホルダーを作る夢でした。蛍石くれーって欲求不満でしょうか。

Dsc03015

↑昨日は会社を休んで、娘の小学校の運動会に行ってきました。うえの写真は、娘の小学校です。校庭と校舎の間にある木々と花。ちょっとイマイチの天気でしたが、無事できてよかったです。

|

« コルダ2アンコール | トップページ | 蛍石(カナダ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コルダ2アンコール | トップページ | 蛍石(カナダ) »