« がんばってらっしゃるんですが、さらにファイト!(泣) | トップページ | 層状鉄鉱層(カナダ) »

2007年9月25日 (火)

中秋月餅

十五夜です。
まだ会社から出ていないので、月が出てるかどうか知らないのですが、月餅を食べます(笑)

Dsc02951

↑これ。柚香餅。
昨日横浜で買ってきました。
昨日は幼なじみと横浜まで、ヨガフェスタとコルダのスタンプラリーをやってきました。一日が短かった!

変な組合せですが、ヨガの方は幼なじみがやっているので、わたしも参加。結構おもしろかった。インド?の楽器の生演奏なんかも聴けてすっごく良かったです。またやってみたいかな~。幼なじみがインストラクターになるようなので、直接教えて貰えるし!!
コルダのスタンプラリーはわたしの趣味です。まぁ幼なじみもアニメは見ていたのですが、ゲームはやっていません。写真の月餅は、「柚香」の名前に惹かれて買ってきちゃいました。

Dsc02965

↑今日の日中、現場で撮ってきた写真。十五夜なのに今日は昼間暑かった~。
でも、さすがに真夏ほどじゃなくて、体調はバッチリ。むしろ花粉の方にしてやられました。。。(苦笑)

|

« がんばってらっしゃるんですが、さらにファイト!(泣) | トップページ | 層状鉄鉱層(カナダ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってらっしゃるんですが、さらにファイト!(泣) | トップページ | 層状鉄鉱層(カナダ) »