« また日常~ | トップページ | うちの近所あたり~ »

2007年9月12日 (水)

懐かしいなぁ

既存資料が見たくて、書庫からむか~しの報告書を探していました。
上司と昔話をしながら。

で、ちょっと前リストラされた先輩の話になりました。かなり変わった人だったのですが、新しい会社に就職されたと聞きました。良かったです。
いえ、ホント変わった人だったのですよ。

例えば、客先に『予定通り、今日伺います。特に変更はございませんか~?』と確認の電話をかけていたときの先輩のセリフ。

「初めて行く道なので、道に迷っちゃうと思うんですけど、遅れても良いでしょうか?」

良いわけないでしょっ!!

当時は一緒に組むと腹が立ちましたが、今思えばすごく懐かしいです~!

|

« また日常~ | トップページ | うちの近所あたり~ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また日常~ | トップページ | うちの近所あたり~ »