« コルダが届いてた! | トップページ | がんばってらっしゃるんですが、さらにファイト!(泣) »

2007年9月20日 (木)

一応話題のようなので!

体内メーカーとかってあるんですね。以前脳内メーカーもやったんですが、それも含めロクな結果じゃなかったです。とくに本名!(以下全部本名です)

Honmyo
元祖?脳内メーカー。会社で先輩達に爆笑されました(泣)。結局、脳の中心にある『謎』ってなにかしら?

Imagehonmyo
また悩んでます。ちなみに旧姓でやると『迷い中』です。迷い悩むのが宿命でしょうか。。。エロが微妙に気になります。ほふく前進…

Taihonmyo
たばこは吸わないので、とりあえず肺は良いとして…他が。。。

全体にろくな結果じゃないですよ。旧姓でも。。。期待のハンドルネームが一番マシでした。(逆をいうと、ハンドルネームが一番つまらなかった(笑))

|

« コルダが届いてた! | トップページ | がんばってらっしゃるんですが、さらにファイト!(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コルダが届いてた! | トップページ | がんばってらっしゃるんですが、さらにファイト!(泣) »