« 蛍石(ペルー) | トップページ | 一応話題のようなので! »

2007年9月19日 (水)

コルダが届いてた!

うちに帰ってきたら、明日発売の『金色のコルダ2アンコール』が届いていました!
ネタバレとか全く気にしないわたしは、さっさとスチルのアルバムを見てしまいました(苦笑)
きゃあぁぁぁ~!!!ラブラブです。
はぁ。登場人物、高校生なのですよね。遠い日ですね。。。しみじみ。

早くゲームやりたいです。でも、今度はオーケストラのコンミスをやる話なんですよね。んー。面倒くさい(笑)
わたしは聴く方専門ですよ。むう。誰かやって。

|

« 蛍石(ペルー) | トップページ | 一応話題のようなので! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(ペルー) | トップページ | 一応話題のようなので! »