« 台風9号で飛行機は欠航… | トップページ | また日常~ »

2007年9月10日 (月)

明日で最後。

ただいまです。

今日は同窓会があって、今ホテルに帰ってきました。あ、もう12時まわってるから昨日ですね。。。
楽しかったのは楽しかったのですが、すごく疲れました。やっぱり複数の人がいるのはけっこう疲れます。
まぁ、学会なんて滅多に出席しないし、同窓会もたま~のことですから…。(次回はいつ参加することやら(苦笑))

北海道に来る前日、ちょっと頭が痛かったのですが、やはり風邪だったようで、こちらに来てから本格的に参ってしまいました。
初日、台風迫る雨の中、昭和新山とか洞爺湖とか見に行ったのですが、それが間違いだったかも…

昨日一日はかなりつらかったですが、今日はかなり回復したので、けっこうあちこち動き回りました。でも、結局こんなに遅くまで…というのはちょっとムリしすぎで、また頭がくらくらしてきています。

あした(いや、今日)は、いよいよ関東に帰ります。午前中、目的のシンポジウムを聞いて終わり。うん。終わりです。

おやすみなさい。

|

« 台風9号で飛行機は欠航… | トップページ | また日常~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風9号で飛行機は欠航… | トップページ | また日常~ »