« 蛍石(中国) | トップページ | あたま痛い »

2007年9月 5日 (水)

今日も台風の心配

台風がこっち(関東)に来るのはもう仕方がない感じですが、問題は『いつ来るか』です~。
北海道への飛行機は、7日朝7時頃の便です。(チケット家に置いてあるので、帰らないと正確な時間が分かりませんけど。。。)

昨日から頻繁に台風の進路の予想を見ているのですが、進路自体はほとんど変化がないのに、接近時刻の予想はちょっと変化しているようです。台風の速度が変化していて読みにくいのでしょうか?
何だかんだで、北上するにつれて速度を上げ、さっさと通り過ぎていってくれるのかなぁ~と思っていたのですが、甘かったです。速度、遅いですね。。。どうなるのかな…うぅ~ん。

だいたい、飛行機ってどのくらいで欠航するのかとか、ぜんぜん知らないです。客としては『羽田に行くしかない!』ですよね。
 

今日は役所のひと立ち会いで、現場の下見がありました。11日から設計屋さんの下請けで現場が入ってるんです。
北海道から帰ってくるのは10日夜を予定しているのですが、現場搬入があるから、出発が遅れたからといって予定を延ばして遊んでくるわけにもいかないです~。
っていうか、まだ『そもそも行けるのか?』状態なワケですが、ホント心配です。

さぁて帰ります。

|

« 蛍石(中国) | トップページ | あたま痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(中国) | トップページ | あたま痛い »