« 明日で最後。 | トップページ | 懐かしいなぁ »

2007年9月11日 (火)

また日常~

北海道では、大学時代の友人や先生と会ったり、観光に行ったり、以前お世話になった研究センターの方にまたいろいろ教わったり…いろいろ楽しかったのですが、今日からまた日常です。。。遊びに行きたいなぁ。(でもお金も時間もない(泣))
今回はむこうで体調を壊してしまったのですが、上司に『なんだ?やつれてるぞ!』と言われました。そういえば作業着のズボンがゆるい。やせた!(笑)
まだまだ本調子ではありませんが、ボチボチと頑張ります。

ここのところ、天気がイマイチですね。
今日は現場で「雨、いつ降り出すかなぁ~」と思っていましたが、何とか持ちこたえることができました。
ところが、元請け&役所立ち会いの検尺(←ちゃんとボーリング掘りましたよ~って証拠写真を撮るんです。ある意味重要。)の時だけ雨が…
しかも、検尺が終わると再び雨が上がってしまいました。
「誰が雨男or雨女なんだ!!わたしじゃない!わたしじゃないぞぉ~!たぶん…」←台風で飛行機が欠航したので、自信がない(笑)

|

« 明日で最後。 | トップページ | 懐かしいなぁ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日で最後。 | トップページ | 懐かしいなぁ »