« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 技術士試験、コメントありがとうございます。 »

2007年8月 7日 (火)

くだらない話ですが。

横浜で、また金色のコルダのスタンプラリーがあるそうで、幼なじみと一緒に参加しようということになりました。8月下旬(だったかな?)にスタンプ帳が発売されるそうなので、忘れずに買わないと。。。

ところで、くだらない話ですが…。
先日受けた試験は、八王子の南大沢というところで受験したのですが、すぐ隣接していた場所の地名が下柚木といいました。

柚木先輩っ!?

読み方は違うようですが、地図を見て大騒ぎでした。柚木先輩といえば、全国模試500位以内…って設定でしたっけか。ぜひ御利益を…

|

« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 技術士試験、コメントありがとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 技術士試験、コメントありがとうございます。 »