« 菱マンガン鉱(ペルー) | トップページ | 蛍石(マダガスカル) »

2007年8月22日 (水)

寒暖差。

バテています(苦笑)

昨日は外業(40度)、今日は内業(28度)…って感じで、事務所の作業と外の作業が交互だったりするので、なかなか体が暑いのにも涼しいのにも慣れません。。。

今日は内業。寒い。なので、あったかいハーブティをいっぱい飲んでいます。

甘いものが好きなので、ハーブティ屋さんのお姉さんには甘めにブレンドしてもらっています。
ブレンドしたときは味をみるために試飲させてもらうのですが、お店のお姉さん、自分でブレンドしておいて『うわぁっ!あまっ!!!』と叫んでいます。わたしにはおいしいのですが…(苦笑)。

|

« 菱マンガン鉱(ペルー) | トップページ | 蛍石(マダガスカル) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菱マンガン鉱(ペルー) | トップページ | 蛍石(マダガスカル) »