« くだらない話ですが。 | トップページ | ほっかいどーでっかいどー »

2007年8月 8日 (水)

技術士試験、コメントありがとうございます。

speedyaraiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
あまり文章を書くのが得意だと思っていなかったので、すっごく、すっごく嬉しいです!

受験、わたしは105でした。
ギリギリまで、本気でサボろうかと思っていたのですが、何だかんだ言ってもやっぱり受験して良かったです。やっぱり自分のモチベーションを保つのって、難しいですよね。
結果発表までまだ間がありますが、今からドキドキですね。
speedyaraiさんも試験お疲れ様でした!!

 

wizardさん、こんばんは。
座席、最前列だったのですか!?最前列って想像だけすると何だか緊張してしまいそうですが、確かに視界に他の人は入ってきませんね!

わたしは、Ⅰ-1(高盛土と橋台)とⅠ-2(液状化)を選択しました。(液状化の原理とか被災パターンとか)基本的な部分はよいのですが、やっぱり工法選択とか対策案の選定とか…そこがメインと分かっていても、不安ですよね。
なるほど~第三者の方にご意見を頂くのは良いですね!わたしも聞いてみます!!!ありがとうございました♪
またいろいろ教えてください!

|

« くだらない話ですが。 | トップページ | ほっかいどーでっかいどー »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くだらない話ですが。 | トップページ | ほっかいどーでっかいどー »