« 重晶石と輝安鉱(ルーマニア) | トップページ | 試験終了~ »

2007年8月 4日 (土)

エジプトに負けた~

明日試験です。さっきから勉強道具を散らかして、勉強した気になっています(笑)
実際は勉強もせず『世界ふしぎ発見』を見ています。

今年発見された木棺の副葬品。
現在、早稲田大学に展示されているとのこと…

それかぁ!!!それが原因かっ!!!!

毎年、技術士二次試験の東京会場は早稲田大学が使われていたのに、今年は早稲田じゃない…何でだろうと思っていたのですが。。。

本当にそれが原因かどうか知りませんが、いずれにせよ、技術士試験の会場にしてしまったら、もの凄い数の受験者がウロチョロしてしまいますものね。いろいろな意味で宜しくないですですから、仕方がないかな。(うぅ~でも八王子まで行くのは億劫だ)

|

« 重晶石と輝安鉱(ルーマニア) | トップページ | 試験終了~ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

まずはお疲れ様でした。
私も南大沢で受験したクチですが、不思議と「土質・基礎」の受験後のやりとりがネット上で見つけられません。
もうしばらくしたら、書き込みが増えるンですかね?

投稿: wizard | 2007年8月 6日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重晶石と輝安鉱(ルーマニア) | トップページ | 試験終了~ »