« 退院後は安静に。 | トップページ | 蛍石(中国) »

2007年7月 6日 (金)

覚え書き

いろいろとやばいです。なので、覚え書き(笑)

夏を前にクーラーが壊れたとか。要修理予約!!!延長保証を入れてあるので、なんとか無料で直せそう…かも?ただし、あとひと月で満5年になるので、早くしないと延長保証期間が終了してしまう!たしか5年だよなぁ…
あと、要そうじ!!!!!汚くて修理の人呼べない(苦笑))

仕事が微妙にヒマだとか。(このままじゃ会社潰れる。要金づかい見直し

自分の来週までの仕事。まだ手を付けてないのに、やりたくないから他人の仕事をバンバン引き受けてしまったとか(普通にヤバイ。要工程見直し。協会行事はキャンセルのこと)

気がついたら地盤工学会でやってる技術士試験のための講習会が半月も前に終わってたとか(今日気が付いた。やる気無しもここまで来ると自分で呆れる…要勉強

「金色のコルダ2アンコール」が9月に発売になるらしいとか要予約(笑)。ゲームやらない人だったのに。。。自分は何かを間違えてる気がする。金、節約するんじゃなかったのか?)

娘にクラシックとバレエのコンサートに連れて行ってあげると約束したのに、まだチケット買ってないとか要予約。日程、今月末だぞ)

太った。体脂肪率…怖ろしくて書けない。(要ダイエット

|

« 退院後は安静に。 | トップページ | 蛍石(中国) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/15666422

この記事へのトラックバック一覧です: 覚え書き:

» 金色のコルダ ゲーム:金色のコルダコレクション [金色のコルダコレクション]
恋愛EDへのルート分岐条件が複雑で、全てのイベントを見るためにはシビアなパラメータ調整を余儀なくされる。普段ゲームをしないような女性ライトユーザーには難易度が高め。 金色のコルダ 2003年9月19日発売。Windows98/Me/2000/XP用ソフト。 金色のコルダ 2004年3月18日発売。プレイステーション2用ソフト。 金色のコルダ 2005年11月10日発売。プレイステーション・ポータブル用ソフト。 金色のコルダ2 2007年3月15日発売。プレイステーション2用ソフト。 金色のコルダ2... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 01時11分

« 退院後は安静に。 | トップページ | 蛍石(中国) »