« ちょっと息抜き。かなり息抜き。 | トップページ | 産総研の一般公開 »

2007年7月20日 (金)

試験会場がなぁ…

仕事、とりあえず納めてきました~。
まだ修正等が入るとは思いますが、一応一段落です・・・

あと、先日、自宅には嫌なお手紙が届きました。。。
ズバリ受験票!

あ~。そういえば、申し込みましたよ。技術士二次試験。すっかり忘れてました。見事なくらいに。去年と打って変わって、このヤル気の無さといったらもう…。
日にちを見たら8月5日じゃないですか。う~ん、もうすぐですね。
うーん。うーん。
しかも、試験会場。東京を希望したのですが、八王子に振り分けられてしまいました。
「えぇ~!?早稲田じゃないの!?」
他はどこでやっているのか確認したら、池袋と神田でした。八王子って…よりによって、一番遠いところに…(泣)
毎年、利用していた早稲田大学は今回使わないんですね。。。

はぁ…フケようかな。

|

« ちょっと息抜き。かなり息抜き。 | トップページ | 産総研の一般公開 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
今回は11点もアップしました!お勧めはスイス産ピンク。
どれも凄い標本ですよ^^

投稿: YASU | 2007年7月20日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/15824871

この記事へのトラックバック一覧です: 試験会場がなぁ…:

« ちょっと息抜き。かなり息抜き。 | トップページ | 産総研の一般公開 »