« ザクロ石(ロシア) | トップページ | オイル入り水晶(パキスタン) »

2007年6月 1日 (金)

水晶が当たりました。

新宿ショー。
仕事も片づいて,ちょうど次の仕事が来るまでの端境期に当たったので,一日休みを取って行ってきました。
…が,人混みに疲れてしまって,いつものように昼頃に会場を出てしまいました。
買ってきた標本は追々ということで。…怠け者なので~(笑)

堀先生のサイン会をやっていたので,サインをいただいていきました。えへへ~。

そうそう,今回の抽選会,ブラジル産の水晶があたりました。大したことない水晶ですが(失礼),こういう抽選って,そもそも当たったことがないのでビックリです。
「残念賞は何かな~?恐竜のカード?マックのコーヒー無料券?」と視線はそちらに釘付けだったのですが…
係員「はい,当たりです。」
わたし「…あれ?」
みたいな。。。
旦那に言ったら,なんだか喜んでいました。
「あんまり綺麗な水晶じゃないよ?」といったら,「そんなことが問題じゃない。クジで当てて手に入れたことが重要なんだ。」とのこと。縁起が良いんですかね。

今日はバテバテ。かなぁ~り早いけど,もう寝ようかな。

|

« ザクロ石(ロシア) | トップページ | オイル入り水晶(パキスタン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/15281680

この記事へのトラックバック一覧です: 水晶が当たりました。:

« ザクロ石(ロシア) | トップページ | オイル入り水晶(パキスタン) »