« 今日明日で〆切。 | トップページ | 方解石(日本式双晶)(メキシコ) »

2007年5月10日 (木)

あぁ,馬鹿なことを…

技術士試験のお金,昼に振り込んでしまいました。
あぁ,だからもう申込書を書かなくては。。。
明日の消印まで有効。不備があったら恐いから,むしろ虎ノ門まで持参しようか…(そのためには,今日中に1件報告書を書き終えていることが必要条件)。

自腹なのに…。会社傾いててずっと減給なのに…。ドブに金を捨てるようなことを!?←そこまで言う?(苦笑)

これで否応なく,自分に勉強させることになります。
良かった良かった。

|

« 今日明日で〆切。 | トップページ | 方解石(日本式双晶)(メキシコ) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

音無さん、ブログにいらっさいませ^^
一日にお会い出来るといいですね。
私も初台でお話してると思いますよ。
メガネをかけた30歳ぐらいの人間がいたら私です^^

投稿: YASU | 2007年5月13日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/15021327

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ,馬鹿なことを…:

« 今日明日で〆切。 | トップページ | 方解石(日本式双晶)(メキシコ) »