« 蛍石(パキスタン) | トップページ | 蛍石(南アフリカ) »

2007年5月 5日 (土)

車骨鉱(メキシコ)

Dsc01697 Dsc01702 Dsc01703

Naica Chihuahua,Mexico
65×30×40mm

メインは車骨鉱です。確かに歯車っぽい?
いろいろな鉱物が付いててにぎやかです。蛍石もいます。

 

どうにも報告書が書き終わらないです。やばいです。
一番の原因は、集中力の無さです。「報告書のメインディッシュに何書こう…」というのもあるんですが、考えても思い浮かばない場合は、浮かばないなりに無難に持っていく方法があるはずで…。
大体、わたしの至らないところをカバーするために上司がついているわけだから、とにかくわたしが形にしないことには話にならない。
…なので、さっき上司に「今日中に原稿送ります」ってメールを送ってしまいました。
いつもいつも、背水の陣を自ら敷かないと前進できないのは何とも情けない。
今日はあと6時間。(あれ?残り時間、思ったより短いな~。ヤバイ)

 

|

« 蛍石(パキスタン) | トップページ | 蛍石(南アフリカ) »

鉱物(いろいろ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/14962192

この記事へのトラックバック一覧です: 車骨鉱(メキシコ):

« 蛍石(パキスタン) | トップページ | 蛍石(南アフリカ) »