« 方解石(日本式双晶)(メキシコ) | トップページ | 蛍石(アメリカ) »

2007年5月16日 (水)

方解石(ブラジル)

Dsc01718 Dsc01715

Irai,Rio Grande do Sul Brazil
90×55×35mm

また方解石です。何となく。

ピンクに蛍光しますが,ブラックライトをあてても真っ暗な中じゃないと,よく分かりません。…ので,どうやって写真に撮って良いのか分かりません。
星を撮るみたいにシャッター速度を遅くして…とか,レリーズで…とか言われたら,もうお手上げです(苦笑)

 

仕事。
印刷屋さんを待たせてるんですが,原稿…上司からメールがまだ来ません。。。ヤバイです。製本が間に合わないですよ~。
「自分が原稿を渡すの遅かった」,しかも「中身がちょっと……だった」と,ふたつの要因がひびいています。たぶん。おそらく。。。いや,絶対。…なので,ちょっと…催促もできないですし。。。
とりあえず,今日はもう帰宅します。さよーならー。。。

|

« 方解石(日本式双晶)(メキシコ) | トップページ | 蛍石(アメリカ) »

鉱物(いろいろ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/15094684

この記事へのトラックバック一覧です: 方解石(ブラジル):

« 方解石(日本式双晶)(メキシコ) | トップページ | 蛍石(アメリカ) »