« カレーって何で食べますか? | トップページ | レインボーガーネット »

2007年4月 4日 (水)

4月。

新しい年度が始まりましたが、まぁまだ年度末の仕事をやったりしてます。
もうちょっとヒマになるかな~と思ったのですが、電子納品が…バカみたいにたくさん残ってます。ねぇ、ちょっと。それ全部わたしがやるの?これでも一応、年度末引きずってる業務いくつかあるんだけど…

みんな!おぼえろっ!!

まぁ、3月に比べれば圧倒的にヒマです。。。なので深夜残業をするほどではない、っていうかこんなことで深夜残業スル気は毛頭無いです。バカみたい。4月末まででよいと仰ってくれた、心優しい役所様…素直に後まわし。ごめんなさい(っていうか、仕様外のサービスですからっ!)。

同業者様から頼まれた電子納品。
直の上司から「会社を通さないで、個人的にやってくれ」と言われてしまいました。内緒で。。。でも会社のソフトを使っても構わないそうで。なんで?まぁ、大した額じゃないし、お小遣いが増えると思えば良いんだけど…上層部に不穏な動きが。

|

« カレーって何で食べますか? | トップページ | レインボーガーネット »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/14552119

この記事へのトラックバック一覧です: 4月。:

« カレーって何で食べますか? | トップページ | レインボーガーネット »