« レインボーガーネット | トップページ | 蛍石(ナミビア) »

2007年4月 7日 (土)

プレステ2が変。

少しずつゲームに慣れてきました。
コンサートの評価、連続でトリプルSだぁ~。やった♪

でも、PS2の調子がやっぱり少し変みたいです。
プレイ時にコルダ2のCDを入れても認識してもらえなくて、ブラウザとかのメニューにいってしまいます。リセットボタンを押しても状況は変わらなくて、CDを数回出し入れすると、5回に1回くらいの割合でディスクの読み出しに成功するので、そしたらプレイしています(一回読み出しに成功してしまえば、その後は問題ないようです)。
PS2は発売当初に買ってから、数回くらいしかゲーム用に使用していません。もっぱらDVDプレーヤーとして使用していました。HDD-DVDレコーダーを買ってからは、接続自体ハズしてしまって完全に埃をかぶっていたので仕方ないのかも知れません。

|

« レインボーガーネット | トップページ | 蛍石(ナミビア) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/14589877

この記事へのトラックバック一覧です: プレステ2が変。:

» 龍が如く2 -動画 [人気ゲームの館]
龍が如く2 -動画 TOPページへ [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 02時22分

» みんなのプレステ [のこぶろぐ]
俺のプレイステーション【からまわりTV】この初代プレステが一番素敵な筐体だったと思うわけです。私も中身くりぬいて小物入れにでもしようかな(笑。。SONYの『おひつ型』新VAIO... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 21時27分

« レインボーガーネット | トップページ | 蛍石(ナミビア) »