« 蛍石(中国) | トップページ | コルダ2始めてしまいました »

2007年3月26日 (月)

最終回だぁ

コルダ最終回…。
柚木せんぱぁぁぁぃよかったぁぁぁ(号泣)

「騙される方が悪い」
だまされたぁぁぁぁ!(最終回に帰ってくるとは思ってたけど、まさかそんな理由の渡英とは。。。騙されて嬉しい~)

この土日(土浦×日野ではありません)は、月曜に役所へ出かける上司の手伝いで、休日出勤でした。まぁ、就職して以来、この時期土日を休んだことはないので、別に何ともないのですが、今回ばかりは…コルダ最終回、間に合わないかと思いました~!!
でも、何とかギリギリ家に帰ってくることができました。っていうか、上司見捨ててきました(笑)。見捨ててきて良かった~(爆笑)。(いえ、ちゃんと予約録画してますが(苦笑))

やっぱ音楽っていぃなぁ。娘にピアノを習わせていますが、わたしも一緒にやりたいなぁ~。
コルダ2のゲーム、年度末業務が終わるまでは…と封印しているのがバカバカしくなっちゃいました。今から徹夜でやろうかな。

|

« 蛍石(中国) | トップページ | コルダ2始めてしまいました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/14405805

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回だぁ:

« 蛍石(中国) | トップページ | コルダ2始めてしまいました »