« かえるがなくからかーえろっ | トップページ | LaLa発売日 »

2007年3月23日 (金)

最近の音楽。

今日も今日とて、息抜きの合間に仕事です。だって、Illustratorが『イヤイヤ』するんですもん。今日はそんなにファイル開いてないぞ!(苦笑)
最近のバックミュージックは再びクラシックで、淑野裕香子さんというバイオリニストさんの音楽です。いろんな人の『アダージョ』(←アルビノーニの)を集めていて見つけたんですが一番気に入ったので、いくつかある彼女のアルバムを購入してみました。
どれも聴きやすくて、とっても気に入りました。『リ・ベラメ』も良かった~。(名前が何となく日野香穂子に似てる…とか思ったのは内緒です。同じバイオリニストだし、きっとこんな演奏をするに違いない~とか勝手に妄想してます(笑))

あ、イラレを使ってる方のパソが再起動したので~それでは~

|

« かえるがなくからかーえろっ | トップページ | LaLa発売日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/14364658

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の音楽。:

« かえるがなくからかーえろっ | トップページ | LaLa発売日 »