« もう何年も | トップページ | 4月。 »

2007年3月30日 (金)

カレーって何で食べますか?

今日の午前中に、(一応)今年度最後の役所打ち合わせに行ってきます。
これから原稿チェックです。
来週以降も残務…一部は本業務…が残りますが、とりあえずは一段落のはずです。

全然関係ありませんが、コンビニでカレーを買いました。
レジ。定年退職後のおじさまって感じの人だったのですが、
「箸にしますか?それともフォークですか?」
と聞かれました。
何の弁当だったのか見てなかったのかと思い、
「カレーなので、スプーンで。」
と答えたら「え?スプーンでいいんですか?」と不思議そうな顔をしてスプーンと箸を付けてくれました。この人、カレーを箸かフォークで食べるのかな…

|

« もう何年も | トップページ | 4月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/14455861

この記事へのトラックバック一覧です: カレーって何で食べますか?:

« もう何年も | トップページ | 4月。 »