« 最終回だぁ | トップページ | 魚眼石(インド) »

2007年3月26日 (月)

コルダ2始めてしまいました

昨夜、最終回の後、コルダ2に手を付けてしまいましたよ。(コルダ1は1回しかやってないのに。)
まぁ、今週末には3月が終わります。年度末業務、既に一部が4月へ足が出ることも決定済みですが、緊急ではないしね。

始めてみたら、なんか『外資に狙われ、企業買収?』だとか『箱モノ投資で資金難。経営破綻寸前か』だとか『机の上の財務諸表』だとか…何か妙に現実感があって、親しみ深いのはなぜでしょう。自分は確かネオロマをやっていたハズ…?
柚木先輩を落とせるかより、そっちの方に気を取られてる自分は失格でしょうか。。。
まだ創立債…違うよ変換!ちょっとATOKさん!…まだ創立祭直前なので、今後の展開が楽しみです。なので、今日はもう帰宅します。あ~ぁ。

お疲れで~す。

|

« 最終回だぁ | トップページ | 魚眼石(インド) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/14416156

この記事へのトラックバック一覧です: コルダ2始めてしまいました:

« 最終回だぁ | トップページ | 魚眼石(インド) »