« セラン石(カナダ) | トップページ | 太るぞ »

2007年2月22日 (木)

エンドレス

今日工期でしたが、納品はできませんでした。えぇ、まだ書いてますから。
役所に連絡して、納品は来週にセッティングさせてもらいました。ケツだけ無理矢理決めてしまったので、後は間に合わせるだけです。

とりあえず、書き終わったところから、校正をお願いしている上司(というか、元上司で今顧問)にメールです。

書いてる間中、ずっと音楽をかけています。学生時代からのクセです。イヤホンが耳に入って外界と遮断されてないと、集中できないです。
去年、同じ業務をやっていたときは、ドリカムの「やさしいキスをして」でした。
今年は平井堅の「哀歌」です。エンドレス。プロパティの再生回数をみたら、今のところ600回強でした。「やさしいキスをして」の再生回数は2700回を超えてるので、まだまだですね。
今年は、途中クラシック(フォーレとかアルビノーニとか)をかけていたのですが、どうも仕事が進まないので、やめました。好きなんだけどな~。

|

« セラン石(カナダ) | トップページ | 太るぞ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/14008956

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレス:

» 速報 - NEWS - [ぱらだいす]
通常有料の情報なのかもしれないけど。 これくらいなら。無料で公開しちゃいます!! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 20時46分

» 自宅でできる校正を学ぶブログ [自宅でできる校正を学ぶブログ]
出版・印刷業界で必須なこの仕事は、雑誌や小説など印刷物が、原稿どおりに作成されているかをチェックする重要な専門職です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 21時31分

« セラン石(カナダ) | トップページ | 太るぞ »