« 見難いなぁ。ディスプレイ | トップページ | 蛍石(フランス) »

2007年2月24日 (土)

本文は終わった~

わ~い。本文は今終わりました。
上司にメールして、ほっと一息…したとたん眠くなってきました。

そと、風が強いですね。音がうるさい。でも、会社から帰ってくるときは、すっごく気持ちの良い風でした。眠いけど、外に行きたいなぁ。こらこら。。。

また明日も(この期に及んで)データ入力&データシート作成があるので、もう寝ましょう。
本当はYASU様のところの蛍石を見てからにしたいけど…

蛍石…か。。。。………見て、からにしよう。寝るの(笑)

|

« 見難いなぁ。ディスプレイ | トップページ | 蛍石(フランス) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!早速のお返事ありがとうございました。え~、フランス産についてですがこれ以上市場に出る事はないと思われます。採取された結晶は10~20点、その中でもっとも高品位な物が私の元にあります。私の標本は解説にも書いた通り、色の濃さ、結晶形、透明度、光輝が採取された結晶中、一番高いものです。あとはたった一人の採取者が所有しておりその方が放出しない限り出て来ません。ですからもうお目見えすることはないと思われます。出て来たとしても数点。しかもかなりの高額になるでしょう。Nさんも手に入れたいが足もとを見られて値が上がり、これ以上購入出来ないそうです。相当な稀少品ですから大切にしましょうね。

投稿: YASU | 2007年2月24日 (土) 10時44分

ブログ始めました。サイトトップページからどうぞ。どんどん書き込んで下さい!

投稿: YASU | 2007年2月28日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/14026245

この記事へのトラックバック一覧です: 本文は終わった~:

« 見難いなぁ。ディスプレイ | トップページ | 蛍石(フランス) »