« パソコンをお届け | トップページ | 蛍石(アメリカ) »

2007年1月15日 (月)

間違って、限定版買っちゃった。

「あ、京極夏彦の本」
買い物がてら近所の本屋でふらふらしていたら、知らない表紙の京極夏彦の本が平積みになっていました。

「知らない表紙」+「京極夏彦」=「買う」という行動を無意識に取って、後で表紙をマジマジと見てみると、何だか見知ったタイトルが…「邪魅の雫」

あれ?これ去年読んだよね。

よく見ると、表紙に「◎大磯・平塚地区限定特装版」の文字が。地区限定特装版?…しまった。中身は同じか…。っていうか、ここは大磯でも平塚でもないし!!強いて言うなら、著者様のご自宅に非常に近いスーパー(?)内の書店(笑)。。。

 

|

« パソコンをお届け | トップページ | 蛍石(アメリカ) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/13504578

この記事へのトラックバック一覧です: 間違って、限定版買っちゃった。:

« パソコンをお届け | トップページ | 蛍石(アメリカ) »