« 蛍石(イギリス) | トップページ | 流紋岩 »

2006年12月30日 (土)

金色のコルダ

昨日から会社、休みに入りました。まぁ、年明け早々に打合せの入ってる人は昨日今日も仕事ですが、わたしはとりあえず休んでいます。
で、部屋の掃除をしないといけないんだけど…全く進まないなぁ…。

部屋で、娘がずっと「金色のコルダ」のビデオを見続けてて、ついついわたしも手が止まって見ちゃうんですよね。。。
金色のコルダ。わたしはゲームとかやらないんで全然知らなかったのですが、テレビアニメが始まるとき、何となく目に留まったので『どんなのか試しに見てみよう』とビデオ(って言うかHDレコーダー)に録画したのが始めでした。
見たら、わたしより娘の方が気に入っちゃって。。。
カッコイー男の子がいっぱい出てきて、そういうのを楽しむアニメなのかなぁと思ったんですけどね。娘に『どの人が良いの?』と聞くと、『誰でもない』との返答。『じゃぁ、何が面白くて見てるの?』『うん。ギャグ。』う~ん…ギャグ?
まぁ、まだ小学一年生だし、そんなもの?(柚木先輩が嫌いなのだそうで、わたしけっこー好きだけどなぁ。早く、あーいう裏表のある人物を楽しめるようになってくれると良いな。)

 

あぁ、だから、そうじゃなくて片付け…

|

« 蛍石(イギリス) | トップページ | 流紋岩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/13259688

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ:

« 蛍石(イギリス) | トップページ | 流紋岩 »