« Lapis英語版 | トップページ | 蛍石(中国) »

2006年12月 9日 (土)

雨だ…

今日もシンポジウム二日目に行ってきました。
終わった後、昨日は地方から来ていた後輩(と彼女の上司様)と飲みに行ったのですが、今日はお断りして素直に帰ってきました。今日は別の後輩にも会えるはずでしたが、さすがに医者に止められているのに連日お酒をいただくのはよした方が良いかなぁ…と。これからお酒の季節だしね。しかし、同期がいなかったのはちょっと寂しいかな。

帰ってきてから、昨日いただいたばかりの英語版Fluoriteを開いてみてるのですが、さっぱり………あぁ。。。
…きれいだな。。。(さ、産地くらいは読めるケド…)

|

« Lapis英語版 | トップページ | 蛍石(中国) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/12999891

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だ…:

« Lapis英語版 | トップページ | 蛍石(中国) »