« 蛍石(イタリア) | トップページ | セブンイレブンのだし茶漬け »

2006年11月10日 (金)

技術士の試験結果

案の定不合格

『まぁ、専門問題、書き終わらなかったものね。』
と、全く期待していなかったので、ネットに自分の受験番号が無くても、コレといってガッカリもしなかったのですが…今日郵便で届いた正式な合否通知を見てびっくりしました。

『専門問題の結果がAになってるっ!』

何てことでしょう、一番ネックだと思っていた専門問題は、合格基準をクリアしていました。落ちたのは、専門のせいじゃなかったの!?

めっちゃ嬉しい!!そして、めっちゃ悔しい…建設一般、もうちょっとやっとくべきだった。今にして思えば、専門ばかりやってたものね。
でも、「自分程度のレベルで技術士なんて…少し背伸びしすぎかしら…」という思いがつきまとっていたので、来年こそは!という気持ちが高まる結果です!!

 

|

« 蛍石(イタリア) | トップページ | セブンイレブンのだし茶漬け »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/12636950

この記事へのトラックバック一覧です: 技術士の試験結果:

» 税理士さんが5万円のe-bookで大売れ [資格試験合格者@お役立ち情報館]
「税理士がそっと教える税務調査に勝つ7つの方法(任意調査編)」というノーハウのe-bookが、情報商材老舗ののインフォストアで、売り上げランキングで17位に登場しています。一冊5万円で売っておられます。インフォストアに載っている説明文によれば「現役税理士がこれ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 09時54分

« 蛍石(イタリア) | トップページ | セブンイレブンのだし茶漬け »