« 余分に貰えるのは嬉しいんですが… | トップページ | ペンタゴン石とカバンシ石 »

2006年11月21日 (火)

お届け物

むかし、佐川急便で、購入したパソコンを配達してもらったら、不在でアパートのベランダにパソコンをおいていかれたことがありました。
いつもクロネコで会社に届く荷物。午前指定のものは午前11時59分に配達。12-14時指定のものは12時00分配達。。。うん。間違ってない…んだけど(笑)。。。つまり、ルートの都合で、昼にしか来たくないということね…(笑)

で、今日は、通販で買った商品が自宅に届くので、早く家に帰ってきました。
早く帰る…とはいえ、自宅に戻るのは夜になってしまいますから、配達時間は「夜間」扱いにしてもらっていました。

「ゆうパック」だったのですが、過去何度か『夜間指定』にもかかわらず夕方4時頃に届けに来たことがありました。
うちは夕方でも基本的には義母が家にいるのですが、一応自分で受け取りたいため夜間指定にしています。今日も夕方に配達してしまうのではないかと、とてもソワソワしました。会社から追跡番号で荷物状況を確認。「よし!まだ配達されてないっ!」急いで家に帰りました。

そして、今日はちゃんと7時過ぎに配達してもらえました!よかったです~!!うれしいです~!!!
また宜しくお願い致します~!!

 

 

|

« 余分に貰えるのは嬉しいんですが… | トップページ | ペンタゴン石とカバンシ石 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!イギリス産の画像ありがとうです!
でもやっぱりそっくり。透明度が高く、ゾーニングも綺麗に出ていて美しいーーー!

本日スペシャルページ、アップしました。

投稿: YASU | 2006年11月22日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/12774528

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物:

« 余分に貰えるのは嬉しいんですが… | トップページ | ペンタゴン石とカバンシ石 »