« 技術士の試験結果 | トップページ | 蛍石(中国) »

2006年11月14日 (火)

セブンイレブンのだし茶漬け

昨日はお世話になっている設計屋さんに、お昼と晩ご飯をご馳走になってしまいました。おいしかったです。。。

う~ん、今日ももうすぐお昼。お腹がすいたです。。。今日は内業だし、コンビニに行こう!

近所ってわけではないのですが、割と頻繁に利用しているセブンイレブンで、14店舗限定発売の『だし茶漬け』なるものが売っています。
今、とってもお気に入りです!
刻んだゆずが入っていて香りがとても良く、そのまま食べると味がちょっと物足りないのですが、添付されているわさびを入れて食べると、とても美味しいです。
発売期間も二週間のみとのことなので、もうすぐ姿を消してしまうのかな?と思いますが、今のうちにもう少し食べておこう!と思います。

|

« 技術士の試験結果 | トップページ | 蛍石(中国) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/12680630

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのだし茶漬け:

« 技術士の試験結果 | トップページ | 蛍石(中国) »