« あっはっはっ! | トップページ | とにかくでかけよう。 »

2006年10月26日 (木)

終わった~

電子納品のCDかんせー!!

エラーチェックもしたし、大丈夫…なはず。う~ん、ホントかな。ま、いっか。

発注者サマは「パソコンはこちらで用意しますから、大丈夫ですよ~」と仰っていましたが、こちらは本当に用意しなくて良いのかな?
念には念を…というのであれば、うちの使っている電子納品ソフトをインストールして、ノートPCを持って行くべきよね。。。でも、うちの会社にはそんな余分なパソコンはありません(泣)

電子納品ソフトを入れてないから、あまり意味無いけど、一応私物のノートPCは持って行こうかな。CADとかのアプリなら入ってるし、いざとなったらテキストエディタでXMLいじれるしね☆

本当は、月末工期がもう一本あるんだけど、こっちが終われば、落ち着いて取り組める…かな~。

|

« あっはっはっ! | トップページ | とにかくでかけよう。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/12432073

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~:

« あっはっはっ! | トップページ | とにかくでかけよう。 »