« 高速道路のゲートで | トップページ | 相性悪いのかな? »

2006年10月 8日 (日)

プラネットアース…慣れてきた

プラネットアース。
先週から春の続きが放映されています。

今日は、草原。娘と一緒に見ました。最初、遊びながら見ていた娘も最後の方は「じーっ」と食らいつくように見ていました。嬉しい。
予告で「次回は海です」というナレーターが流れると、「やったっ!次は海だ!!」と来週も見る気でいるようです。さらに嬉しい(笑)

映像の綺麗さは春の頃と変わらずですが、何となくイヤだった緒方拳の雰囲気が、それ程わざとらしく感じ無くなってきました。何度も見ているうちに、わたし、慣れてしまったのでしょうか?(笑)

|

« 高速道路のゲートで | トップページ | 相性悪いのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/12203985

この記事へのトラックバック一覧です: プラネットアース…慣れてきた:

« 高速道路のゲートで | トップページ | 相性悪いのかな? »