« 蛍石(イタリア) | トップページ | 月末 »

2006年10月29日 (日)

ゲームはあんまり…

娘が欲しいというので、ニンテンドーDS Liteを買いました。なんかすごい人気なのですね。コレ。
娘は、たまごっちとかラブアンドベリーがやりたいのだそうです。買ってきたたまごっちのゲームを見ていたら、『森の奥の神』とかいうキャラが出てきました。このブログタイトルとちょっと似てる。。。

わたし自身は、子供の頃ファミコンを買って貰えなかったクチで、今もあまりゲームはやらないタイプです。夢中にやっている娘を見ると、そんなに楽しいのかな?…と思ってしまうのですが、友人には「ゲームをやらないなんて、人生の半分を損してる!」と言われたことがあります(笑)
ちなみに、別の友人からは「食べ歩きが好きじゃないなんて、人生半分損している」と言われたことがあるので、…そうすると、ゲームと食べ歩き、両方やらないわたしは人生全損?

 

|

« 蛍石(イタリア) | トップページ | 月末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/12480502

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームはあんまり…:

» たまごっち [トレンディーなキーワード]
一昔前にはとってもはやりましたね。また静かなブーム? [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 11時56分

« 蛍石(イタリア) | トップページ | 月末 »