« 珍しく野球観戦 | トップページ | 蛍石(ペルー) »

2006年9月 5日 (火)

う~ん。どうしようかな。

また野球の話ですが、新庄さんの試合を見る機会というのは、もうあまりないのだそうで、旦那に「千葉まで見にいく?」と聞かれました。どうしようかなぁ~。どうせなら、北海道に行きたいなぁ~。うん。ダメよね。

今日は、旦那から再び野球のレクチャーを受けました。
日ハムは、センターを新庄さん、レフトを森本さんという方が外野の守備をしている…と。で、先日は、センターの新庄さんが抜けたので、守備の上手い森本さんがセンターに来て、空いたレフトを紺田さんが守っていたんだよ~と説明されました。

ほほぉ~。空いた場所をただ別の人が埋めれば良いというものじゃないんですね。奥が深い…(え?このくらい深くない?当然?…知らない人から見るとすごいなぁと思うのです!)
感心すると、「当然」とばかりに旦那にバカにされます。

ちなみに旦那は本当は西武ファン。
私が「新庄さん!」と言ったので、先日は日ハム側で観戦しました。試合前の練習時に、日ハムの監督さんがサイン入りカードを配っていて、旦那は西武ファンにもかかわらず、手を出して貰っていました。しかも、すごく嬉しそうでした。ふぅ~。

 

|

« 珍しく野球観戦 | トップページ | 蛍石(ペルー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/11773084

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん。どうしようかな。:

« 珍しく野球観戦 | トップページ | 蛍石(ペルー) »