« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 蛍石(ナミビア) »

2006年9月25日 (月)

警備員の素行チェーックッ!

突然ですが、浦和競馬場周辺をパトロールしている警備員は、一部住民に評判が悪いです。(グリーンの制服の方。最近は違う警備会社も入ってきたみたいだけど、こちらは制服がブルー。こっちはまぁ良い、ていうか普通。)

で、ですね。
先日、民間の仕事でボーリングをやった時のことです。
現場がたまたま、埼玉スタジアムの近くで、しかも浦和レッズ戦の開催されている日でした。まぁ、それは別に良いんですが…。
昼食のため作業を中断し、食事を済ましてボーリングマシンの所に帰ってくると、知らない警備員がかってに機械のところで、弁当を食べているではありませんか!
今回は私有地内で作業していたので、うちが依頼した警備員ではありません。明らかにレッズ戦のために雇われている警備員です。
その警備員、こちらに気がつくと、気まずそうにそそくさと去っていきました。

まぁ、いいか。。。と、作業再開…したのですが………。
「さぁ~て」と、土質試料を入れた袋を開けてみると、弁当のゴミの片割れがっ!!!

警備会社名は、伏せときますが。。。いつもいつも、そう。あのくすんだグリーンの警備服(怒)

|

« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 蛍石(ナミビア) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/12039413

この記事へのトラックバック一覧です: 警備員の素行チェーックッ!:

« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 蛍石(ナミビア) »