« 蛍石(アメリカ) | トップページ | チャレンジEthernet converter! »

2006年9月10日 (日)

懐中時計かぁ~

『古の時計』って雑誌の定期購読を申し込んでしまいました。
懐中時計のレプリカが付いてくるっていうアレです。

この手の雑誌は以前『トレジャーストーン』を買っていましたが、やっぱり最後まで買い続けることができませんでした。
気に入った標本を標本屋さんで買った方が良いかなぁ~とか思っちゃったんですよね。
まえ、仕事で室内土質試験をお願いしているY社さんに遊びに行ったら、そこの社員さんはずっと買い続けてました。一つ一つはそれほどでなくても、やっぱり数が揃うとそれなりにすごい標本になりますよね。

懐中時計は、昔欲しかったんだけど、高くて手がでなかったんです。
今更だよなぁ~って思うんだけど、鉱物標本ほどのこだわりを持ってない分、こういう雑誌のなら逆に良いかな…と。
お金がかかるのが難点ですが、毎日会社での飲料代を節約すれば捻出できるな…。

 

|

« 蛍石(アメリカ) | トップページ | チャレンジEthernet converter! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/11842575

この記事へのトラックバック一覧です: 懐中時計かぁ~:

« 蛍石(アメリカ) | トップページ | チャレンジEthernet converter! »