« ペンタゴン石 | トップページ | 蛍石(スペイン) »

2006年8月 6日 (日)

試験終了

はぁ~。
試験が終わりました。

う~ん。案の定、専門科目が書ききれませんでした。専門がネックだろうと思っていましたが、うん。悲しいことに、予想通りです。はぁ~。ダメだぁ。
っていうか、鉛筆書きするの遅すぎなんだよ、自分っ!!何も考えず、暗記した原稿(600字×3枚)を書き写すだけでも、確実に1時間以上かかっちゃうんだよね。…隣の席のお兄さん、書くの速かったなぁ…うすうす気付いてたけど、やっぱ自分、手書き遅かったんだぁ。手書き練習したのになぁ、速くならなかったなぁ…パソコン打ちの方が速く書けるのになぁ…(泣)

試験内容が来年から変わるそうですが、来年も書き書きするの…やだなぁ。。。

あうぁぅ~~~~~~。

|

« ペンタゴン石 | トップページ | 蛍石(スペイン) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/11306669

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了:

« ペンタゴン石 | トップページ | 蛍石(スペイン) »