« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 蛍石(ドイツ) »

2006年7月21日 (金)

使用前使用後みたいな…

おはようございます~。

YASU様のところのピンク蛍、今日到着予定なのですね!すっごく楽しみです!!今週末にはサイトにアップされるのでしょうか?わーっ早く見たいです☆

昨日のイリノイ産の蛍石ですが、まさにノリノリ様のところで購入しました。新宿の時といい、同じものを見ていらっしゃったのかと思うと、何か妙に嬉しいです!
イリノイ産はいくつか持っているのですが、母岩付きのは持っていなかったので、以前から欲しいなぁ~と思っていたんです。

 

この標本、昨日も書いたように全体に色調が暗めなので、そのまま室内に置いておくと以下のような感じです。

Photo_2

ところが、ライトを当てると

Photo_3

パッとにぎやかになります。この落差がわたしの中ではツボでして…良い感じです。

 

|

« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 蛍石(ドイツ) »

鉱物(いろいろ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ついにアップしました!どうぞ!
http://homepage2.nifty.com/yasunori/newpage777.html
いや~、やっぱり美しい!素晴らしい目したますね!ほんと感性が似てますね。私も嬉しいです!

投稿: YASU | 2006年7月21日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/11038409

この記事へのトラックバック一覧です: 使用前使用後みたいな… :

« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 蛍石(ドイツ) »