« 蛍石(スペイン) | トップページ | 携帯いじり »

2006年6月29日 (木)

☆W44T本日発売☆

おはようございます。
今日は、ねらっている携帯『W44T』の発売日です。

昨日、店頭で見本を見てきましたが、

  • マーズレッド
  • プレアデスシルバー
  • ネプチューンブルー
  • コメットブラック

のうち、わたしはですね!
ずばり河成…じゃない、火星です!!

実物を見る前は、つや消しだし、青にしようと思っていたのですが、実物を見たら、やっぱりつや有りがいいなぁ…と思いました。
つや有りは、黒か赤。黒いのも好きなんだけど(現に今使ってるケータイは黒)、でも黒い方は何か指紋がベタベタ目立ってたので(笑)
シンプルなデザインも手伝って、赤でも落ち着いた雰囲気があるから、これがいい。これにしよう!!と決めました。

今日、夕方に機種変してこようと思います。

ところで、素朴な疑問なのですが、プレアデス星団って青いですよね。なんでシルバー?コメットも…なんで黒?
 

|

« 蛍石(スペイン) | トップページ | 携帯いじり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/10719478

この記事へのトラックバック一覧です: ☆W44T本日発売☆:

« 蛍石(スペイン) | トップページ | 携帯いじり »