« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 蛍石(フランス) »

2006年6月23日 (金)

煎餅

昨日は役所の打ち合わせの帰りに煎餅を買って帰りました。
上司の『煎餅買うぞ!』という鶴の一声で…(笑)
しかも、上司は役所に来ていた知らないおばさんを捕まえて『この辺で美味い煎餅屋はどこ?』とナンパ。聞き出した煎餅屋にレッツゴーでした。

帰社後はみんなで煎餅の品評会。同じ醤油味でも、結構お値段(松竹梅)で味が違うもので、わたしのような味音痴にも違いが分かりました。

それにしても上司Wさん。いつもいつも、道行く知らない人に話しかけるのやめて~、恥ずかしいよぉ。変な顔されてるじゃん。昨日話しかけた理容院のおじさんなんて、話し好きで煎餅屋まで付いて来ちゃったじゃん。
『変なおっちゃんやなぁ~』
って、Wさんも変なおっちゃんだって思われてるかもよ~。

 

|

« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 蛍石(フランス) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/10649034

この記事へのトラックバック一覧です: 煎餅:

« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 蛍石(フランス) »