« ☆W44T本日発売☆ | トップページ | 蛍石(アメリカ) »

2006年6月29日 (木)

携帯いじり

W44T、買ってきました!
予告通り、火星の赤です。

今まで使っていた携帯が古すぎるので、今度の携帯に慣れるのはやっぱり大変そうです。
何しろ今までのは、カメラすら付いていない時代のですから。。。

カメラ…側面のボタンを長押しすると、起動するのですね。お手軽ですね!
AFがついてないという話でしたが、どのくらいからピントが合うんでしょう?カタログ…色々書いてあるのですが、どこに何が書いてあるのか、分かんないです(笑)
実際にやって覚えた方が良いかなぁ。
下、マクロ機能で接写した写真です。初撮影。サイズは640×480。

Ts370001

ピントが合ってませんね。被写体から5cmくらいの距離で撮影しました。写真をアップにしてよく見ると、画像左下の方、デスクの表面にピントが合ってます。デスク表面までは10cmくらい…かな。
う~ん。カメラのディスプレイではピントがあったと思ったのだけどなぁ。。。まぁこんなもんか。露出調整が簡単で良いですね。

また旦那に「おまえは、お子様ケータイで十分だ。そんな高機能のケータイ、無駄遣いだ」と言われたので、ほか色々さわって覚えます。
リスモ?もやる。パソコンが関わるなら、何とかできそう。

携帯をいじりたいので、今日はもうお家に帰ります。

|

« ☆W44T本日発売☆ | トップページ | 蛍石(アメリカ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166501/10726550

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯いじり:

« ☆W44T本日発売☆ | トップページ | 蛍石(アメリカ) »